セミのギャグてやってたんだけど、ことしも夏で、 どうしようか考えてたけど、前に何やってたか忘れてたからまとめました。 > セミギャグ9 >セミギャグ番外 あぶない美雪 >セミギャグ8 セミロング > セミ(一発ギャグだよ… Read More »

セミギャグ目次

ララランド  美雪のひとりごと     らららんどて知ってる?ほら、あれ。 アオデミもらった。 6部門  えー? アオデミー? 6部門?? ほえー ひゃっっは。 アカデミーだろ。 &nbsp… Read More »

らららんど

岩手蔵ビール    ビールが美味しい季節になりました。 いつでもおいしいんですが。(爆笑) いろいろなビール宣伝してますが。宣伝してないビールにおいしのがあります。岩手蔵ビール。 贈り物いただきました。ビールと… Read More »

岩手蔵・金・赤・黒・みんなおいしい。

ヒマワリの種      ねー なんでね、日本には種が売ってないの? 種て言でも植えるじゃないよ。食べる種。 中国では、スイカ、かぼちゃ、ヒマワリとかいろいろあるのに。なんでかなー すっごーくおいしいよ… Read More »

ヒマワリの種

電気ブラン    ねー 電気ブランて名前がかわいい。飲むとピリとするからでしょ?違うの?  最初電気ブラシと思った。ハハ

電気ブラン

うなぎパイ         うなぎパイは日本の有名なお菓子でしょ!夜のお菓子ていう意味わかりません。 うなぎイヌは何? 私は中国で育ちました。  赤塚さんの漫画に出てくるよ。ウナギイヌ  な… Read More »

うなぎパイ