Author Archives: aya

セミのギャグてやってたんだけど、ことしも夏で、
どうしようか考えてたけど、前に何やってたか忘れてたからまとめました。

後ろから

セミギャグ9

セミギャグ番外 あぶない美雪

セミギャグ8
セミロング

セミ(一発ギャグだよ)7
セミプレス
セミ(一発ギャグだよ)6
セミウイング

> セミ(一発ギャグだよ)5
セミショート

> セミ(一発ギャグだよ)4

セミヌード
> セミ(一発ギャグだよ)3

水攻め セミプロ

> セミ(一発ギャグだよ)2
セミコロン

> セミ(一発ギャグだよ)1
セミファイナル

> セミ(一発ギャグ)0
ジンメンゼミ

セミギャグ目次

らららんど

ララランド  美雪のひとりごと

 

 

らららんどて知ってる?
ほら、あれ。 アオデミもらった。 6部門

クール えー? アオデミー? 6部門??
 ほえー ひゃっっは。 アカデミーだろ。

 

キス うっさいねー 私はこういう映画が好きなのよ。
クール みたわけ?
キス まだみてない。 一緒に行ってくれる素敵な男性がいないのよ。

クール おれ付き合うよ。
キス あんだ、素敵でないでしょ。

らららんど

岩手蔵ビール

岩手蔵ビール

 

ビールがおいしい

キス ビールが美味しい季節になりました。
いつでもおいしいんですが。(爆笑)

いろいろなビール宣伝してますが。
宣伝してないビールにおいしのがあります。
岩手蔵ビール。 贈り物いただきました。
ビールとかの贈り物はうれしいのて思てましたが、
うれしかったです。 おいしかった。 すごい。

香りも味も好きです。
たまに飲むからいいのかな。
イケメンと同じかも。 毎日見てると飽きる。

岩手蔵・金・赤・黒・みんなおいしい。

ひまわりの種

ヒマワリの種

 

 


キス ねー なんでね、日本には種が売ってないの?

種て言でも植えるじゃないよ。
食べる種。

中国では、スイカ、かぼちゃ、ヒマワリとかいろいろあるのに。
なんでかなー すっごーくおいしいよ。
あと、体にもいいみたい。

ヒマワリの種

電気ブラン

電気ブラン

 

キス ねー 電気ブランて名前がかわいい。
飲むとピリとするからでしょ?
違うの? 

最初電気ブラシと思った。ハハ

電気ブラン

うなぎパイ
うなぎパイ 

 

 

 


LOVE うなぎパイは日本の有名なお菓子でしょ!
夜のお菓子ていう意味わかりません。

うなぎイヌは何? 私は中国で育ちました。

クール 赤塚さんの漫画に出てくるよ。
うなぎいぬ
ウナギイヌ

 なんか。 ねこタマジュアクシ みたい。

 

うなぎパイは、春華堂さんの登録商標です。
ウナギイヌは、フジオ・プロダクションさんの登録商標です。

うなぎパイ