キス ふなっしーさんて
すごいと思います。
だて。 ほんとに自分のすんでる町を有名にしようとしたんでしょ。
そんで、一生懸命やったでしょ。

応援なかったでしょ。最初は。
でも負けなかった。

若さがあったのかな。
わたしなんか。まだたぶんわかいけど。 そんな元気ない。
おまへ変とか言われたら「うっせー」って思うけど。
気持ちが沈むと思う。

フナッシーさんは、ちゃんと自分で作って。 すごい。
人に頼らないでしょ。
男ね。
おちょこねとは違います。

くまモンは真面目ですごいけど、
ふなしーさんは不まじめぽくてすごい。
だけど真面目でしょ。
伝わってくるも。

あと運動神経すごいじゃん。
空手とかじゃないけど、強うそうだし。

くさそうていう人いたけど、よけいわかる。
ちゃんとやったら臭くなるよ。

私は臭くないけど。

あとよかったのは、ゆるきゃら?だつけ。
コンテスト。 でなかったでしょ。 ふなっしーさん。
でたら一番になりすぎて遠慮したでしょ。
わたしだてわかるよ。
あんたすてきだよ。

応援してます。

クラブ美雪」 新橋

このサイト名

みゆきのおすすめ

この記事のタイトル

ふなっしー

最新記事
  • iPhone XsMax
  • AUDEMARS PIGUET・オーデマピゲしてましたね。
  • さかさくらげ観察
  • 美雪の無料喫煙所情報
  • 菜種油をかけて
  • セミギャグ目次
  • らららんど
  • 岩手蔵・金・赤・黒・みんなおいしい。
  • パクチーポテトチップス
  • ヒマワリの種